主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はうな丼とそーめん

こんにちは〜


スーパー混んでました😪



先日から丼丸のうな丼が食べたいと

言い続ける主人


一度インプットされると

頭から離れない主人



まるで子供です


お昼ご飯はそーめんの予定だったから、


うな丼1個だけ買いにいってもらった


筑前煮


先日の作り置き


そーめん


うな丼

  750円


私もふたかじり



このウナギ

多分外国産


日本のウナギとは種類が違うと思う


日本のウナギも大好きだけど


近所には主人好みのウナギ屋さんはない


太くて、アブラののったウナギが

好きだ😍




これで


当分


うな丼、うな丼、うな丼って


言わないだろう😅