主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯

こんにちは〜


雨☔降り続いてます


ちょっと蒸し暑い😪




明日の夕食のメニュー考えて

準備しました🤩



飽きっぽい私だから

いつまで続くかわからないけど

ブログにアップする

楽しみがあるから

頑張れそう🤩




二人だけの食事って

時々

虚しさを感じる



目新しい物を作ろう❗


な〜んて気にもならなかったけど


ブログを始めて


見て下さる方がいて


ちょっと見栄をはってみようとか


頑張ってますよ〜とか


美味しそうでしょうとか


そんな


気持ちを持てる事が嬉しい😍





お昼ご飯をお弁当箱に詰めてみました


仕事に行っていた時と同じ


これなら

食べ過ぎの心配ないかな❓