主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒くはないです


主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌納豆、コーヒー☕


お弁当

  土手煮

  天ぷら

    むきエビ、ナス、竹輪

    シシトウ、パブリカ


私の朝食


今日の体重  67.8キロ


昨日吸ったタバコ  9本



寝る時


エアコン22℃


朝まで🔛


昨夜はちょっと暑かったけど


明け方寒くなるのではと


🔛のまま


新しいエアコンに変えてから


夏も冬も


夜中🔛だけど


電気代が1万円を超える事は少ない👏👏👏


以前はエアコン嫌いな私だったけど


今では


快適と感じる(^^♪


石油ストーブより安いのも嬉しい🎉🎉


今年は寒いから電気カーペットも


使い出した


主人は電気カーペットの上に布団を敷いて寝ている


ぐっすり眠れると喜んでいる🎶🎶


次女が出産で帰ってきた時に


ミルクを作る為などに


ウォーターサーバーを使い始めた


暑いお湯が出るから


とても重宝している👏👏


出来るだけシンプルに暮らしたいと


最小限の電化製品で生活してきたけど


体力気力が衰えてきたから


補ってくれる物を


上手く活用するのも


必要かな(^ム^)