主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はチャンポン🍜

こんばんは〜😀


暖かな一日でした


トマト、アボカド、サラダチキン




チャンポン


豚肉、エビ、イカ、キャベツ

玉ねぎ、人参、はんぺん


チャンポンと皿うどんが大好きな主人


以前はよくリンガーハットに行ったけど


今は美味しいレトルトがあるから


家で簡単に作れる🎉🎉


具材たっぷりだから


喜んでくれる💞💞


長崎で食べた


チャンポンと皿うどん


めっちゃ美味しかった〜💞💞💞


何時も食べているのとは


全く違う(´ . .̫ . `)


かなり濃厚なスープだった❤(ӦvӦ。)


また


食べに行きたい💞💞💞💞