主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は大根餅

こんばんは〜😀


雨☔


暖かです



おやつは


餅入りぜんざいと大根餅


小豆もう少し煮た方が良かったかな


でも


初めてにしては


上出来かな🎉🎉



夕食は



モツ鍋


とろろ


大根餅


作りたいと思いながら


大根するの大変だから


作れなかった(。ŏ﹏ŏ)


主人にすってもらいました👏👏


初めてだったから


固まるかと不安だったけど


完成🎉🎉


もっちりで美味しかった〜(^^♪


ついでに山芋もすってもらってとろろ


主人の好物💞💞💞


雨でステイホームだったから


主人に手伝ってもらえて


楽しめました(•ө•)♡


今度は


パン生地こねてもらおうかな🎉🎉