主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ひとりランチ🎶🎶🎶

こんにちは〜😀


風もなく暖かです


図書館行って





浅田次郎は主人が読む本



ミスドー行って


福袋に入っていたドーナツ券で購入


ひとりランチは





牡蠣のスンドゥブ定食


客は私だけ(・・;)


韓国料理好きなのに


気に入っていた韓国料理のお店が閉店して


最近食べられません(。ŏ﹏ŏ)


主人は豚キムチ鍋


私は海鮮スンドゥブ


何時も同じ物頼んでいたけど


飽きる事なく


美味しかった〜💞💞💞


日代わりの惣菜やキムチもお替りOKで


大好きなお店だったから


とても残念(つд⊂)エーン


あっちこっち行ったけど


どれもイマイチ(´д⊂)‥ハゥ


今日のお店も


美味しかったけど


通いたいと思う味ではなかった(~_~;)


大好きなお店が


なくなると


もの凄く


淋しい(´-﹏-`;)