主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

お昼ご飯はうな丼と味噌煮込みうどん

こんにちは〜😀


曇ってきて


寒いです



自転車パンクではなく


虫ゴムが破れていただけだったから


簡単に直りました🎉🎉🎉


道具オタクの主人


色々買い込んであるから


直ぐに交換してくれました🙇🙇








鶏肉、アゲ、ネギ、ほうれん草入り





750円のうな丼


外国産のウナギで


身も厚く大きいです


脂はあまりのっていないから


くどさはありません


美味しいです💞💞💞




自転車に限らず


あっちこっち壊れたら


直してくれるから


助かっています👏👏👏👏


動く事が苦にならない主人です🎉🎉🎉