主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

惣菜で夕食

こんばんは〜😀


暖かいです




トマト🍅



いなり寿司  128円



白菜漬け  98円



アジフライ  116円



手羽先唐揚げ  398円



お昼は丸亀製麺


夕食は惣菜😋


主人が休みの日は


私も主婦休み🎶🎶



主人が仕事辞めたら


私も主婦辞める❓❓❓



でも


ご飯作ってくれる人いないから


食事だけは


作るしかないかな😕


今も掃除は主人


洗濯は主人と交代にしようかな👏👏👏


そう考えると


今とたいして


変わらなかったりするかな😋😋