主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😆


雨はやんだみたい



涼しいような

蒸し暑いような

変な天気です




主人の朝食

  クロワッサン

  おでんのタマゴ半分

  バナナ🍌サラミソーセージ

  ポトフ、納豆、コーヒー☕



お弁当

  おでん

  ポトフのニンジンとウインナー

  タラコ




先日借りた


MORNING TABLE


という本


大皿に果物や野菜、タマゴ、ハムやチーズなどを少しづつ盛り付けてあった


今朝はちょっと真似してみました😋

お弁当の残りや

昨晩の残りなどを

盛り付けただけだけど

いつもより

華やかな感じです😋




少しだけ残るのキライだったけど


少しの残り物を活用すること


覚えました😅



今までは無理に食べていたけど


これからは


お腹いっぱいになったら


気にせず


残そう😍





今日の体重  66.7キロ


雨降っていないから


久しぶりに


母の顔を見に行ってきます