主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜😀


暖かい一日でした




ホタルイカ

カボチャの煮物



ブロッコリー



じゃこおろし



ベビーホタテの酒蒸し



今後片付けしてくれてる主人🙇🙇


やはり


ガスコンロのちょっとした汚れが


気になるようです


白いコンロの汚れがこんなに気になるとは


意外でした😰


その内慣れてしまうのか❓


気になって拭くのか❓



キレイを保つのは


苦手だから


その内


適当になりそうな私ですが


主人は


何時までも


気になって


拭いてくれるでしょう👏👏🏽👏👏