主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はおでん🍢

こんばんは〜


夕方、雨の予報だったけど

降っていません


風が気持ち良い😆



サバ照り煮



ポテトサラダ


昨日残して置いたマッシュポテトで作りました〜


おでん🍢


甘味噌


我が家のおでん

かなり薄味


甘味噌かカラシをつけて

食べます




たっぷり作ったおでん

半分ぐらい残りましたが

これは想定内😋



週末の夕食に食べる予定



今週は久しぶりに土曜日出勤の主人


だから


明日も主人はお酒飲めない😪



金曜日は居酒屋メニューの予定だったけど

予定変更です