主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はハンバーグ

こんばんは〜😀


爽やかな一日でした


でも


すでに暑さに負けた主人です😫😫



里芋の煮物



山芋、メカブ、カニ棒の和え物



レタス、トマト🍅大葉



ハンバーグベーコン巻き




久しぶりに作ったハンバーグ




一緒に暮らし始めて


初めてお弁当持って出かけたのは


浜名湖🎶🎶


その時のお弁当が


ハンバーグベーコン巻きだった🎉🎉


免許なかったから


高速バス🚌に乗って出かけた


あの当時


レパートリーは少なかった😰


暮らし始めて


ご飯の炊き方や


洗濯を変えてくれたのは


一人暮らしをしていた主人だった🙇🙇



私が20歳


主人が22歳


二人とも学生だった遠い昔❤(ӦvӦ。)



何も出来ない


何も知らない


私でしたლ(´ڡ`ლ)