主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月3日  お昼ごはんは中華

こんにちは〜😀


曇り☁


暖かいです


起きたら11時半😰😰


久しぶりの5連勤で二人とも疲れていたようです


お昼ごはんは久しぶりの中華





台湾ラーメンと麻婆豆腐丼のセット



鶏肉黒コショウ炒めのランチ


共に660円


辛くて汗が出ました💦


今日の体重  67.3キロ



明日は雨の予報だから


スーパーへ買い物


値引き商品色々買ってきました〜🎶🎶


特に食べたい物もないから


お得な物買って


献立考えます🤔🤔


今夜も呑むから


おつまみ


何作ろうかな🎶🎶🎶