主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り☁


ちょっと寒いです



主人朝食

  トースト、チーズ

  リンゴ🍎プチトマト

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  味ご飯

  ナスの天ぷら

  ちくわの磯辺揚げ

  ネギ入り卵焼き



私の朝食


今日の体重  67.6キロ



パソコン教室に通うようになって


妙な肩こりがなくなりました🎉🎉


買い物も週に2回程と少なくなったから


冷凍室に隙間ができてきました👏👏


家でも編集したり


ビデオを撮ったりで


時間が過ぎるのが早い🤩🤩


仕事を辞めて2年ちょっと


ダラダラ過していたけど


最近は忙しいです🎶🎶


私も暇苦手だから


何時も何かを探して


生きてきました(•ө•)♡


時には突拍子もない事を考え出して


家族を振り回して来たこともありました🙇🙇



愉しいです(^_-)-☆