主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は餃子スープ

こんばんは〜😀


久しぶりにエアコン🔛


主人寒い寒いと帰ってきました



キュウリの塩昆布あえ



カジキの唐揚げ

カボチャのサラダ

トマト🍅



餃子スープ


冷凍餃子、ネギ、しめじ、エノキ

とうふ、生姜





撮影したビデオをカットして


文字入れて


音楽入れて


何とか出来ました🎉🎉🎉


キレイとは程遠い台所だから


色々工夫して撮影したけど


見られたくない所が写っていました😫😫


1時間以上スマホと格闘で


疲れました〜(´д⊂)‥ハゥ


でも


達成感ありです🤩🤩