主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月8日  朝食

おはようございます😀


気持ちの良い朝だけど

ちょっと暑い



昨夜は夜中にエアコンを消した主人


起きたら暑いって

スイッチ🔛





クロワッサン

スクランブルエッグ

カボチャのサラダ

ゴボウのサラダ

オレンジ



今朝の朝食

きれいで美味しいって

褒められました〜😋


昨日の作り置きを少しづつ

お皿にのせただけ


ブログを始めたからかな❓


とも言われた



ブログを始めて

料理楽しい🎶


誰かに見てもらえらと思うと

気合いもはいる💞



ちょっとマンネリだった食卓


ブログのお陰で


変化してます



主人も


喜んでいます😍





今日の体重  66.7キロ