主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月14日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


朝から窓全開


気持ち良いです🎶



主人朝食

  惣菜のコロッケでコロッケサンド

  バナナ🍌ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  塩ジャケ

  惣菜のコロッケ

  紅生姜入り卵焼き

  小松菜炒め



私の朝食


今日の体重  68.4キロ



明日は仕事の予定だったけどお休み🎉🎉


今夜は豚しゃぶの予定だったけど


今日は夏日😱😱


暑いから冷しゃぶにしようかと思ったけど


主人好きじゃない😥😥


朝から


何作ろうかと思案🤔🤔🤔🤔



先日植えた苗


育ってます🎉🎉🎉