主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはカツオの刺し身と鯛のアクアパッツァ

こんばんは〜😀


夏でした〜


夕方になって


少し涼しくなりました




ゴボウと人参のかき揚げ



小松菜とベーコンのペペロンチーノ



カツオの刺し身





鯛のアクアパッツァ


小さな鯛が298円と安かったから


買ってきて


塩焼きにしようかと思ったけど


久しぶりにアクアパッツァ🤩🤩


冷蔵庫の野菜や


冷凍してあったアサリも入れて


オーブンで焼きました〜


美味しかった〜🎉🎉🎉



暑さに負けた主人だったけど


久しぶりのお酒と


大好きなカツオとアクアパッツァで


今夜も


おしゃべり全開😥😥