主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5月30日  お昼ごはんと夕食

こんばんは〜😀


暑い一日でしたが


今は涼しいです



お昼ごはんは



イオンへ買い物にいくと


何時もならフードコートで何か食べるけど


特に食べたい物もなく


ドーナツ🍩買って


家に帰ってコーヒー飲みながら


半分こして食べました〜😋



夕食は

冷や奴

もずく酢



惣菜のコロッケ

新玉ねぎサラダ



カツオ刺し身


冷凍だったけど美味しかったです




近くのスーパーやマックスバリューには売っていない物を買いに


月に一度イオンへ


今日は5%OFFだから混んでいました😥



買い物キライな主人と一緒だから


食料品売り場だけ(´д⊂)‥ハゥ


のんびり買い物したい時は一人で🎶🎶


重いもの買う時や大量に買う時は


主人が居る時🙇🙇



お互いがイライラしないよう


工夫してます👏👏👏