主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はサバフライとサバ南蛮漬け

こんばんは〜😀


涼しいです




サラダ



餃子スープ



サバ南蛮漬け



サバフライ



以前に釣った小さなサバはパサパサで美味しくなかったけど


昨日釣ったサバは美味しかったです👏👏👏


急に仕事キャンセルになって早く帰ってきた主人


キレイにさばいてくれました👏👏👏


釣りに行ったら


さばくのは主人の役目だけと


今日は仕事だったから私がさばくつもりでしたが


助かりました😋


60匹近いと


結構疲れます😥😥







昨夜の夕食はカラットギョーザ