主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

明日も休みだから今夜も晩酌

こんばんは〜😀


雨降ってません



明日も休み


でも3連休ではなく土曜日仕事(。ŏ﹏ŏ)



惣菜のイカ天ぷら

じゃがいもの梅肉炒め



惣菜のタマゴ巻き寿司


あっちこっちのスーパーにタマゴ巻き寿司売っているけど、スーパーヤマナカで売っているのが好きな主人です



キャロットラペ

ソーセージとチーズのバジルあえ

キウイ

カツオたたき

もずく酢



作り置きや惣菜を小皿に盛り付けたら


居酒屋風🎶🎶🎶



午前中曇りの予報だったから


ちょっと買い物へ🚲🚲🚲


一応傘とカッパ持って出かけました


大雨ではなかったけど


傘☔広げて


帰って来たら


ビショ濡れ😭😭😭


雨でも


大雨でも


強風でも


チャリで仕事に行っていた日々を


思い出しました😫