主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月2日 朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


雨止んでます☁


蒸し暑いです


ゆっくり起きて朝食




ハヤシライスソース

サラダ

トースト


今日の体重  68.1キロ



雨で出かけられないから


パンを焼いて


杏仁豆腐作って


ポテトサラダ作って


何だか


張り切っている私です🎉🎉🎉



お昼ごはんは



トルティーヤのピザ

ポテトサラダ

プラム

杏仁豆腐

インスタントスープ



ピザの具は作り置きした野菜のカレー煮


ポテトサラダには初めてアンチョビを入れてみました〜


美味しかったです😍😍





いろんな料理に挑戦していた私




ソーセージを作る為に羊の腸を探したり


ジェノベーゼソース作りたくてバジル育てたり


何でも試してみたい性格だから


色々挑戦しました


残念ながらソーセージもジェノベーゼソースもイマイチだったけど


懲りることなく


作ること嬉しんでました😍



でも


この10年程


そんな気持ちは失せていたけど


ユーチューブ始めて


よみがえってきました🤩🤩🤩