主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月4日 朝食、お昼ごはん

こんにちは〜😀


蒸し暑いです






シナモンパンでチーズ、野菜サンド
プラム


今日の体重  67.8キロ




お昼から雨止む予報だったから


図書館行って


お昼ごはん食べて


スーパーに行こうと思っていたけど


3時から雨の予報😱


仕方なくお昼ごはん作りました〜




ナスの天ぷら
玉ねぎ、竹輪、大葉、ひらたけのかき揚げ




素麺





食べ終わって天気予報見たら


昼から曇りに変わっていた😤😤



今更出かけるのも何だか面倒くさい😤😤



私はユーチューブアップしたり


料理したり


する事あるけど


主人


退屈してます(¯―¯٥)


本を読んでいるけど


動かないと


今夜も寝つき悪いだろうな😭😭😭




ご視聴頂けたら嬉しいです



7/2お昼ご飯と夕食