主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は大阪王将、つまみは鶏肝の生姜煮

こんばんは〜😀


朝晩は風が気持ち良いです



明日からまたお天気悪くなるみたいだから


図書館、銀行、パソコン教室、スーパーへ🚲



お昼ご飯は





大阪王将


写真撮り忘れたニラレバハーフ


二人でシェアして食べました〜🥟




鶏肝が20%OFF、生キクラゲが50円だったからついつい買ってしまった〜


賞味期限が今日だったから


出かけてちょっと疲れていたけど


調理しました👏👏👏



つまみは



枝豆



惣菜のゴボウ甘辛煮

冷や奴



キクラゲと豚肉の炒めもの

鶏肝の生姜煮



お昼も夜もちょっと少ないかな❓って思ったけど


ちょうど良い量でした