主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

サイクリング🚲

こんばんは〜😃


雨☔降ってます



迷ったけど


サイクリングに出かけました🚲🚲🚲


23号線を走って


雲出川超えてから


初めての道ヘ








のどかな田園風景眺めながらの


サイクリング😚


ウグイス鳴いてました〜



まだ雨降る気配ないから


休憩がてらランチ




2時間程走りました





煮魚の日替わりランチ




幕の内弁当


まだ降りそうじゃなかったから


初めての道を遠回りして


走って来ました〜


アップダウンだったけど


大丈夫🎉🎉🎉🎉🎉


家に帰って見た


主人の歩数計




私の携帯は


自転車のカゴに入れて走っていたから


作動せず😣


つまみは




惣菜のコロッケ

作り置きのマーボーナス、土手煮、切り干し大根煮物


今日読み終えた本は




今夜のおやつは




今日は短いサイクリングだったけど


次回は


もう少し遠くまで行こう🚲🚲🚲