主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月20日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今朝も寒いです



主人朝食

  十二穀ロールパン

  目玉焼き、チーズ

  バナナ🍌焼きリンゴ🍎

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  エビフライ、イカフライ

  ナスフライ

  ひじきの煮物


冷凍してあったフライを揚げて

ひじきも冷凍してあったから温めて完了❗





増税前に買っておこう❗


と書かれた新聞の折込チラシ



二人暮しの私達


欲しい物も無いし


ストックもさほど必要ない



まあ


タバコだけは少し余分に買っておこうかな〜とは思っている



かなりシンプルに暮らしているこの頃


時には花でも買おうかと思うこともあるけど


結局買わない


潤いがない生活だけど

わびしくもない



必要最低限の生活は

ある意味、

気楽だ



見栄も欲も


かなり捨てたから


心穏やか😀




いろいろあったから


今の生活を


楽しめるのかもしれない




今日の体重  67.2キロ


また増えてる〜😫


お饅頭食べたせいかな❓



今日もチャリで走ってこよう🚲