主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


涼しいです



そろそろシャワーだと

風邪ひくかな❓



今日も早かった主人


もう夕食終わりました〜




サラダ


鶏のつくね照り焼き

  半額で買ったチルド

  美味しかったです😋


もずくの酢の物




豆乳坦々スンドゥブチゲ


  豚肉、豆腐、シメジを入れて

  煮込みました




ちょっとおかず少ないかな❓

って思うけど

夕食は少し量を減らそうと考えた



このまま体重増えたら困る😫


でも


おやつにお饅頭食べたら


だめだ〜😰



少しだけかじって


ガマンできるかな❓❓