主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

700グラム減ったけど〜

こんにちは〜



日差しは強いけど

さわやかな風が吹いて

気持ち良いサイクリングでした〜


1時間位走ってきました





スピードを出して転んだら大変だから

ゆっくり走ります😋


歩道が整備された道を走ります


信号で止まるだけで


休憩はしませんが


今日は帰りにドラッグストアに寄ってきました



家に帰って体重計ったら


66.5キロ


700グラム減っていた〜😜


でも


お昼ご飯食べて計ったら


67.1キロ😥


簡単には痩せません






あまりドラッグストアに行ったことなかったですが


ゆっくり見て回ったら


結構安いので


ピックリでした🤩



今まで


元気な時は働いていたから


近くても


行ったことのない店が多かった



暇つぶしに


あっちこっちのお店を


覗いてみよう💞