主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月26日  朝食

おはようございます😀


小雨🌂


肌寒いです




ツナトースト

バナナ🍌リンゴ🍎


今日の体重  66.8キロ



最近の愉しみは


情報番組を録画して見る事🎶🎶


コマーシャル見たくないから


わざわざ録画します😋


旅だったり


地元の美味しいお店紹介だったり🎶


他には


主人の好きな番組


例えば


池の水全部抜きますとか


衝撃映像とか


暇を持て余した主人の為に録画しておきます😛



リアルタイムで見るのはニュースとワイドショーぐらいかな



今日も面白そうな番組あるから


録画しておこう🎶🎶🎶