主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は焼きそば、つまみはサワラ照り焼き

こんばんは〜😀


一日中雨でしたが


止みました


肌寒い一日でした〜



雨の中


主人タイヤ交換🙇🙇


でも作業した階段の所は雨かかりません




お昼ごはんは



焼きそばとインスタントスープ



買い置きしてあったけど


食べない物をフードバンクにもらって頂いてから


余分な物は買わないよう気をつけています👏


お菓子もかなり減りました😋


でも


買い置き必要な物まで


買うの控えていたようです😱




つまみは



じゃこおろし
カズノコわさび
ガリ



サワラ照り焼き
豚軟骨煮込み
かぼちゃの煮物
菜の花胡麻和え
カキ



買い物に行っても買い忘れがあるから


リストに書いてます😋


それでも


うっかり忘れる😭😭


これも


年のせいなのか❓❓❓







ご視聴頂けたら嬉しいです



ランチ/ゴルゴンゾーラのピザ🍕/GOTO イート/