主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはピザ🍕つまみはカツオのたたき

こんばんは〜😀


涼しいです



久しぶりにピザ食べに行って来ました〜🎶


ちょっと具が減った気がしたけど


美味しかったです😋














行こうか迷ったけど


ユーチューブにアップしたかったから


行って来ました😋


去年はGOTOイートのポイント貯めようと


食べ歩き


今は


ユーチューブにアップしたいから


外食に行く


何か目的がないと


動けなくなっているようです😒



つまみは



作り置きのアゲ袋煮



もずく酢



リンゴ🍎カキ、ソーセージ



100円程のカツオのたたき


丁度良い量でした