主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜は鉄板焼

こんばんは〜😀


ちょっと蒸し暑いです



少しだけ作り置き作って


ユーチューブアップして


パソコン教室行って来ました〜🚲



休んでいた間に気になっていた事


教えてもらって来ました〜


でも


アイパッドでは出来ない事も色々あると知って


ちょっとショック😭😭😭



遅い昼食❓


それとも


早い夕食❓




とんちゃん、レバー、ホルモン
牡蠣、イカ
モヤシ、しめじ
玉ねぎ、ネギ、ナス、エリンギ



今日も忙しかったようです


ビール🍺呑みながら


ゆっくり食べました〜









ご視聴頂けたら嬉しいです




チキン丸焼き/大須/サイクリング