主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はカツオの刺身

まだ明るいけど


こんばんは〜😀



主人出勤してから


スーパー行って


夕食準備と少し作り置き


涼しいけど


汗💦ダラダラ


珍しく昼間にシャワー



もう涼しくなったから最近はお風呂🛀


でも


汗だくで帰った主人もシャワー



早い夕食は



カツオ刺し身

アジ唐揚げ

かぼちゃの煮物

野菜炒め

酢の物

オクラの梅肉あえ



疲れて帰ってきた主人


まずはビール🍺呑んで


珍しくウイスキーも➕



かなり忙しく


ポテト🍟揚げ続けたそうです


何時もは2階に商品運ぶけど


今日は若い男の子がいたので


2回ですんだと喜んでいました👏


主人はトレイ2つ持って上がれるけど


男の子一つだけ



バイトが多いから


同じクルーと会うことは少ないようです


かなり忙しいから


続く人も少ないのかも😓



主人も


どうなるかな😒😒😒😒😒