主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は味御飯、夜はチーズケーキ

こんばんは〜😀


寒いです



昼間は寒くなかったから


衣替えは明日で良いかなと思ったけど


夜になったら冷えてきました😒


パジャマだけでも出しておけば良かったかな




お昼ごはん何食べようかと考えて


お昼ならたっぷり食べても大丈夫かなと


味御飯炊きました〜




ナスとさつま芋の天ぷら
玉ねぎ、竹輪、干しエビのかき揚げ





味御飯




美味しかったから2膳も食べてしまいました〜



3カップ炊いたから勿論残りました


明日の朝食と


おにぎりは冷凍




一歩も外に出なかった日曜日


のんびりダラダラ🎶🎶



2時頃にお昼ごはんたっぷり食べたから


夕食は



チーズケーキ
杏仁豆腐
柚子茶




時間や常識にとらわれず


好きな時に


好きな物を食べる


ドラマのフレーズじゃないけど


そんな毎日過ごしてます🎶






ランチ/韓国料理/キンパ


ご視聴頂けたら嬉しいです