主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

おやつはたい焼き、夕食はうな丼

こんばんは〜😀


寒いです



カメラで撮ったビデオをアイパッドに転送して


ユーチューブアップしてます


昨夜から転送が上手くいきません😭😭


今日も試したけど


写真は転送できるのに


ビデオは出来ない😓



お昼はなしでおやつ



たい焼き


甘いものそんなに好きじゃない主人だけど


何故かたい焼きは大好き💞


冷凍してあったから


トースターで焼いて食べました〜


私は半分


主人は1個と半分




夕食は



サラダ



昨夜少し残った皿うどん



うな丼  750円


時々うな丼食べたいと言う主人


丼丸のうな丼大好きな主人💞💞


私も少し食べて


今夜も手抜き😋




エアコンのフィルター掃除してもらったし


毛布も干してもらったし


電気カーペットも出してもらったから


冬支度完了🎊🎊🎊