主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはエビ焼売

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜


でも


昨日も今日も一歩も外に出ずステイホーム🏡


お陰で


左足の痛みもかなり治まりました〜🎊




今夜も早い夕食



寒天、トマトオリーブオイルあえ、キャロットラペ

山芋のなめ茸あえ、肉じゃが




エビ焼売

春雨とキャベツの酢の物



ちょっと形は悪いけど美味しかった〜👏👏👏



1本の人参で肉じゃがとキャロットラペ作った


作った肉じゃがもキャロットラペも全部は食べずに残してある


少しづつ作るのちょっと慣れてきたけど


何だか


おままごとしてるみたい😋