主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は松屋の牛丼、夕食はキムチ鍋ラーメン

こんばんは〜😀


今日も暖かい一日でした〜



何だか胃の調子が悪い😭😭😭


天ぷら食べたりフライ食べたりで


弱っているのかも😓


揚げ物は胃に負担かかるのかも


今までの食生活に身体がついていけなくなったってことなのかな😭



ランチは



久しぶりの松屋の牛丼


御飯半分食べてもらって丁度良い量でした



外食はGoToEat食事券使える店を検索


食券買おうとしたら❌


機械では無理でカウンターで支払い


足らない分paypayで支払おうとしたら❌


現金のみと言われた




何でも試してみたい性格だから


たずねながら挑戦してます🎶🎶



夕食は




昨夜残ったキムチ鍋にサリ麺入れてキムチラーメン🍜


昨夜の写真とほぼ同じ😋


残り物でも文句言わない主人だから


助かります🎊🎊