主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

惣菜で昼食と夕食😋

こんばんは〜😀


ちょっと寒くなってきました〜



ツタヤ行って


図書館行って


ドラッグストアに行って


お昼ごはんは


ドラッグストアで買った惣菜






久しぶりのカップ麺🎶


主人がカップ麺好きじゃないから


食べることなかったから


随分久しぶり



美味しかった〜💞💞💞



主人がフルタイムで働いていた頃は


ひとりでファミレス行ったり


カップ麺や冷凍スパ食べたり


主人が好きじゃないもの楽しんでいたけど


最近は何時も一緒の食事だから


ちょっと飢えていた😭😭😭




夕食は




ドラッグストアで買った198円のカツでカツ煮

作り置きのぶり大根

一昨日少し残った鶏ちゃん焼き

レタスとベーコンのサラダ




サイゼリアでワイン🍷呑みながらのひとりランチ好きだったけど


当分無理かな😭😭😭