主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

9月25日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


いい天気🌞


肌寒いです



そろそろ衣替えかな❓



押し入れをフルオープンにして

上段には季節の衣服や毎日使う物を置き


下段には季節外の衣服や主人の釣り道具や工具を置いています



だから上下を入れ替えるだけ😋



衣類もかなり断捨離したから


簡単です(๑´•.̫ • `๑)




主人朝食

  パン

  卵焼き、キャロットラペ

  リンゴ🍎カキ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  天ぷら

  レンコンのきんぴら

  卵焼き

  リンゴ🍎



天ぷらは昨夜の残り

レンコンのきんぴらは作り置き


卵焼きはハム、ほうれん草、チーズを入れて弱火で焼きました






今日の体重  66.9キロ



今日もチャリで


サイクリング🚲