主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

携帯と格闘😥

こんにちは〜



1時間程チャリで走ってきました〜



気持ちの良い風が吹いていましたが

日差しは強かった〜🌞



楽天カード入会プレゼント🎁


登録しようと悪戦苦闘😥


何とか完了😛



モッピーの方は相変わらず

繋がるものと

繋がらないものがある



仕事に行けないから

何とか少しでも稼ぎたいと思うけど


ネットの世界は私には

意味不明が多過ぎる😫



時間はたっぷりあるから


少しづつおぼえよう(?_?)





近所をあっちこっち走っていると


いろんな事を思い出します


娘達が好きだったタコ🐙焼き屋さん


懐かしくて買ってきました


100円で三個😋


今の私には丁度良い量です





久しぶり〜


でも


ちょっと醤油辛かった