主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はゴーヤチャンプルー

こんばんは〜


気持ちの良い風が吹いています




ゴーヤチャンプルー


里芋の煮物


レンコンの酢の物



ナスとアゲの味噌汁


昨日の残り😅



今日はすべて作り置きだったから


温めただけ



レンコンの酢の物なんて今まで作ったこと無かったけど

ミョウガを入れて作ったら

サッパリして美味しかった〜



今週は野菜中心で

ちょっとボリュームに欠けた食事が多かったかな😅





暇だったから

JALをいろいろ検索


来年の2月の飛行機予約した〜


次女達が暮らす沖縄へ💞




飛行機代も10月から消費税上がるのかな❓



ちょっとテンション上がってま〜す🤩





小鉢は昨日の残りのスパサラとキムチ



作り置きも明日のお弁当に入れたら

殆どなくなります😋