主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/22胸肉でナゲット

こんばんは〜😀


寒さも和らいで過ごしやすい一日でした〜


主人は久しぶりの仕事へ


暇な私は


おつまみ色々作ってみました🎶🎶🎶



キャロットラペ

ナゲット

チルドの春巻き



モヤシのナムル

ふろふき大根

揚げ出し豆腐


お猪口はお酒呑む為ではなく


イカの塩辛入れる為に用意しておいたけど


忘れました😓



ナゲットは胸肉みじん切りにして


コショーたっぷり


タマゴと少しの片栗粉で作ってみました


もっとコショー振っても良かったかと思ったけど


美味しく出来ました👏👏👏


ナゲットあまり好きじゃない主人も美味しいと言ってくれました〜😋



明日は予定変更で10時〜15時


久しぶりに目覚まし時計で起きなくては😥


ちなみに


来週も5連休だから


明日の朝だけ


頑張って起きよう😴😴😴😴😴