主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

1/29サバ照り煮と肉じゃが

こんばんは〜😀


寒いです


今日も30分程残業してきた主人🙇🙇


お腹空いていたから


早い夕食です



肉じゃが

サバ照り煮

豆腐の吸い物

コールスロー




パソコン教室に行って教えてもらったから


確定申告の予約完了です🎊


思ったより簡単でしたが


ひとりでは無理だったでしょう😥


基本が出来てないから


教えられた事はできるようになるけど


臨機応変は無理😭


だから


パソコンの基礎から習おうかなと


思い始めてます🤔🤔🤔



今夜のおやつは