主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/7夕食は天ぷら

こんばんは〜😀


主人出勤したら


アイパッドで編集🎶🎶


今日は3時間だから


アッという間に帰って来た主人😱


何時もは夕食の準備済ませてるけど


今日は天ぷらだから


帰って来てから揚げました



エビ、タラ、玉ねぎと人参のかき揚げ
カニボウ、ナス、かぼちゃ🎃





揚げるのに30分以上かかったけど


お腹空いていたのか主人


すごい勢いで食べ始め


ご飯もおかわりして


15分程で完食😱


揚げ物大好き主人🥰🥰🥰


多分


毎日でも喜ぶだろうな


私も大好きだけど


身体に良くないから


週に一度位にしてます





ご視聴頂けたら嬉しいです😊😊😊😊



年とったのかな〜#シニア夫婦#年金生活#1日2食