主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

2/13八宝菜と麻婆ナス

こんばんは〜😀


雨降ってます


Wi-fiの調子が悪いのか


ユーチューブ中々アップ出来ず


何度も何度も挑戦😭😭😭


やっとアップ出来ました〜🎊




14時半と


遅いお昼ごはんなのか早い夕食なのか


分からない時間に食べた食事は



八宝菜
麻婆ナス
タマゴスープ




八宝菜も麻婆ナスも作り置き😋


今夜のおやつは



杏仁豆腐




かなり忙しかったようで


疲れて帰って来た主人だけど


ご飯食べて


お風呂入って


録画しておいた主人の好きな「池の水ぜんぶ抜く」を見て


くつろいでいます🥰🥰🥰


さかなちゃんには及ばないけど


魚さん大好き


かなり詳しいです





世話やきばあばです#シニア夫婦#年金生活#1日2食#発達障害


ご視聴頂けたら嬉しいです😃😃😃😃