主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2/17ランチと夕食

こんばんは〜😀


寒いです



出かけようとしたら雪が降って来た〜😭😭😭


迷ったけど出かけました〜🚲🚲🚲



まずはランチ食べて










ホームセンターへ


1980円で気に入った靴見つかりました🎊🎊🎊


若い頃はリーガル好きだった主人も


今は履き心地良ければOKです🥰


私も主人も


若い頃は色々こだわっていたけど


最近はそんなこだわりもなくなりました〜


コーヒーも色々こだわりあった主人だけど


最近は何でもOK



夕食です



かれい煮付け

春菊天ぷら

大根とベーコンの煮物

惣菜の甘辛ゴボウ



春菊天ぷら大好きな主人


ご飯おかわりで喜んでました🥰


かれいは半額商品ひと切れだけだったから


半分こ


私はご飯なしで缶チューハイ😋




若い頃は色々こだわりあったけど


最近は


そんなこだわりも減りました👏👏👏