主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/14担々麺を半分こ、夕食はかれい煮付け

こんばんは〜😀


汗ばむほど暑い一日でした〜



つくし採りに行きましたが


まったく生えていませんでした😱😱


去年行ったのは20日だったから


そろそろと思ったけど


今年は遅いのかな❓❓❓



ちょっとお腹空いたから



担々麺とソフトクリームを半分こ


夕食は



一匹100円のかれい

モヤシと卵焼きの酢の物

作り置きの冬瓜汁





久しぶりに川岸を散歩


お日様ポカポカで


ちょっと暑かったけど


気持ち良かったです🎶🎶🎶


出歩くのが楽しい季節になって来ました〜🥰