主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

10月2日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁️


涼しいです




主人朝食


  タマゴサンド、ヨーグルト

  バナナ🍌ぶどう🍇

  納豆、コーヒー



お弁当

  大根とサバの辛煮

  ジャーマンポテト





突然


『土曜日も働こうか❓』


と言い出した主人



何故かとたずねたら


『お金もっと必要でしよ❓』



説明を聞いて納得



9月の支出が19万円ちょっとだったと話したのを

生活が苦しいとインプットしたようです(-.-;)



だから

キチンと説明しました



生活が苦しい訳では無く

先月の支出を話しただけと



何気ない言葉に


妙な反応を示す主人


思いがけない返答に


私の方が❓❓❓



私の言葉足らずを反省(*_*)







今日の体重  66.9キロ



今日は何処へ行こうかな❓