主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はスパイシーチキンバーガー🍔

こんにちは〜


蒸し暑いです



チャリで1時間半位走ってきました〜


曇り空だったから

気持ち良いサイクリングでした🚲



あっちこっち出歩くことが好きだから

いろんなお店をインプットしています



今日はちょっと遠いスーパーが

目的地






特売だったスペインワインをゲット



298円 消費税29円



クリームチーズとカマンベールチーズも298円だったから買ってきました〜




スーパーへ行くと

ついつい買ってしまうから

目的地を考えないとダメです



少し走れば

神社とかお寺とか古い建物とか

けっこうありますが

あまり興味がありません🙄




旅行に行っても

名所旧跡を訪れる事は少なく


町中をプラプラ歩いたり

市場を覗くのが好き(^^♪


何より好きなのは


食べること💞💞



だから

インプットされているのは


スーパー、ディスカウントショップ、飲食店



違う所に目を向けるように


意識改革が必要かな❓





スパチキ買ってみました


スパイシーで美味しかった〜



そして


初めて楽天カード使ってみました


入会特典で2000ポイントあったから200ポイント使用


獲得ポイント2ポイント






マックでもポイント貯まるって

得した気分❤(ӦvӦ。)