主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/21早い夕食は豚しゃぶ

こんばんは〜😀


寒いです



時刻表と格闘で疲れました〜😥


小さな数字が見辛いから


メガネ外して時刻表目の前にもってきて


何とか見えました😣


名古屋から横浜まで


新幹線なら1時間ちょっとだけど


在来線だと6時間ちょっと😟


上手く乗り換えないと辿り着きません


でも


ちょっとウキウキ🥰🥰🥰🥰🥰


主人3時半に帰って来たから


早い夕食です





豚しゃぶ



茶碗蒸し

山芋とメカブのポン酢あえ

ポテトサラダ





明日も仕事の主人


主人はノンアルビール🍺

私は缶チューハイ



ネットで検索すれば


旅行本に載っていないお店も教えてくれます👏👏👏


当分携帯で遊べそうです🎶🎶🎶🎶🎶